≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


CDからMP3ファイルに「CDex」
 CDからMP3ファイルとしてオーディオファイルを抜き出すソフトを
紹介しマウス。
 WAVE形式にも対応しています。

CDex 直DL

しかしこれは英語のソフトなのでパッチを当てましょう。
日本語化パッチ1.50正式版 直DL


使用画面

ダウンロードしたファイルの中の「japanese.cdex.lang」というファイルを、
「ProgramFile」フォルダの中にあるCDexの中の「lang」フォルダにこの
「japanese.cdex.lang」ファイルを移動します。
ここまででもしCDexを起動していたら一回終了します。
再起動したら「Option」→「Language」から「Japanese」を選びます。
すると日本語になります。

2000/XPの方はもしかしたら初回起動時にエラーが出たかもしれませんが、
「はい」で結構です。以後エラーは出ません。

実際に変換する方法ですが、非常に簡単です。
「変換」→「CDトラックをMPEGに」これで完了です。
WAVEにしたかったらそれにするとOKです。
簡単ですね。

出力先のフォルダはデフォルトでは「MyDocument」フォルダの中の「MP3」
のフォルダですが、設定を変える事で好きなところに保存する事ができます。

「オプション」→「設定」を開く。
「ファイル」タブを開く。

CD ->MP3保存先 を変更します。
右端の「...」ボタンを押して任意のフォルダを選択します。
これでOKです。


ブログランキングクリックお願いします!
っていうかGetMoney!中々貯まりませんねwww
私チキンなんで資料請求とかにビビってるんですねwww
だから登録おねがいwwww
紹介者ポイントが欲しいんじゃあああぁぁ

すみませんでした。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2006/08/22(火) 22:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



