≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


転職成功者にボーナスを支給するサイト「ジョブナス」
転職なら求人・転職サイトのジョブナス、転職で10~20万円のボーナス

この不況の中で、このようなサービスをやっている会社というのは珍しいですね。
ただ、職場を斡旋するだけでなく、それに対してボーナスを支給する。
これはなかなか今の時代難しい事だと思います。
是非、この様な会社にこの先伸びていってもらいたいものです。
非常に面白い試みですね。興味がある方は是非リンク先を見ていただきたいと思います。

ボーナス、といえば、ますます晩婚化が顕著になってきている今日、結婚への後押しとして、
お見合いボーナス、と言ったものを支給すれば、少子化問題なども解決へと近づいてくれるのではないか、と思います。


[PR by ブログタイムズ]
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース | 2009/08/28(金) 13:05 | Trackback:(0) | Comments:(3)
就職しただけでボーナスがもらえるなんて!

参考になりました!
2009/09/05 土 00:48:14 | URL | エキセントリック #64owOXpE編集

こんにちは。
ジョブナス事務局です。

お見合いボーナスがもらえれがますます婚活ブームに火が付きそうですね!!

2009/09/07 月 12:33:13 | URL | ジョブナス事務局 #-編集

こんばんはー
今回、当方ブログにドリコムRSSとアクセスランキングをつけました。
相互リンク大募集してます
こちらはリンク済みですので、もしよろしかったら相互リンクお願いします。
OKの場合、当方ブログにコメントいただけるとありがたいです。
ご検討のほどよろしくおねがいします。

お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画
http://oyoutube.seesaa.net/
2009/09/20 日 18:32:21 | URL | お笑い 芸能 バラエティ YouTube動画 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



