≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


ベンキュー BenQ 21.5インチ モニタ G2200HD が16190円!
最近価格の下落が著しいPC用ディスプレイ。
かの激安モニタで有名なBenQより、新製品「G2200HD」が発売されました。
HD、ということで解像度は1920*1080となってます。
同社のモデル、E2200HDと違い、HDMI端子は搭載していません、ご注意ください。

ベンキュー BenQ 21.5型 LCDワイドモニタ G2220HD(グロッシーブラック) G2220HD
ベンキュージャパン (2009-03-06)
売り上げランキング: 496


ホントにモニタが安くなってますね・・・
1月にE2200HDを25000円程度で購入したんですが・・・20000円にまで落ちてました
しかしPC製品なんてそんなものなんで安くなるのを待つよりは欲しくなったら買うってのが良いと思いますよ
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース | 2009/03/28(土) 02:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



