≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


「XBOX360」VS「PlayStation3」
久しぶりの更新

最新ゲーム機、「XBOX360」と「PlayStation3」の比較紹介をしたいと思います。
「Wii」が無いのは仕様です。比較の対象にならない気がする

・XBOX360

本体価格(アーケード)が「Wii」より安い2万円以下で買えるようになり、その他のバージョンもより安く手に入るようになりました。
同時に「テイルズ・オブ・ヴェスペリア」の発売で、より需要は増して来たと思われます。
しかし、やはり売れ行きは芳しくないようです、あまり日本向きでは無いのかも知れませんね。
一方で、魅力的なゲームが多数出ているのが、この「XBOX360」

11月の上旬には「Grand Theft Auto Ⅳ」下旬には「ラストレムナント」
そして、来年には、「スターオーシャン4」が発売予定と、非常に有力なソフトが目白押しです。

ゲームソフトを2本収録し、HDD60GB付きの
バリューパック
の発売など、これからも目が離せないハードです。

・PlayStation3

新型の登場で、今週の売れ行きがトップと波に乗るPS3
こちらも「GTA4」、他には「リトルビッグプラネット」などの後押しで販売台数が伸びてる模様
ハード、ソフトの売り上げでは、「XBOX360」とは比べ物になりません。
かの「ファイナルファンタジー」の最新作、「ファイナルファンタジー13」はPS3が独占と、
「PS3」の流れは止まりそうにないですね
ただ新型って何が変わったんですかね。よくわからないです。
僕としてはPS2と互換性を持ってくれれば3万で買う。面白いソフトがあれば3万五千円は出す。


価格はどうみても「XBOX360」の勝ち
しかし「XBOX360」はあまり宣伝が巧くない気がする
その点「PS3」は「PS2」の知名度もあり、浸透が早かったと思います。

こんなところで久しぶりの更新終了

ロストオデッセイ Xbox 360 プラチナコレクションギアーズ オブ ウォー Xbox 360 プラチナコレクション【CEROレーティング「Z」】白騎士物語 -古の鼓動- 特典 LEVEL-5×PlayStation スペシャルサウンドトラックCD付きリトルビッグプラネット



関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ニュース | 2008/11/06(木) 18:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



