≪2017年04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年06月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


ついに到着!「FOXY CODE」!!
KURIKINTON-FOX氏の1stアルバム、「FOXY CODE」が本日ついに到着しました。
重くなるので詳しくは追記します。



このエントリーをはてなブックマークに追加


アマゾンからこのようなダンボールに梱包されて送られてきました。



鼻息を荒くダンボールを開封、CDの包装を剥がすのにてこずりました。
なんという過剰包装



ジャケットは、厚紙で両面印刷。ゲームチックに作ってあって面白かったです。
ディスクの方も良い感じだと思いました。
まだ全曲聴いてないのでその内レビューを追加で更新するかもです。
聞き終わりました。
狐さんっぽい感じに仕上がったと思いますが、ちょっと丸く落ち着いちゃったかなというのもあるかもしれません。
曲目で一番好きなのはやはり「Ride on sky」!
新曲で良かったのは「Illudere」「Hangman」でしょうか。
とにかく、次回にも期待が高まります!!

曲目
1. Over drive
2. Ride on sky
3. Elegantornado
4. Hangman
5. Aurora
6. Unlucky
7. Sonic boy
8. 072
9. Thunder bolt
10. UnUn
11. KICK OUT
12. Illudere
まぁ狐氏も公言してるんですが、曲名をある方向から読むと・・・
関連記事
日記 | 2008/09/08(月) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



