≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


デスクトップをすっきり掃除!「ぴすたちお」
今日はデスクトップをきれいにするソフトです。
ぴすたちお 公式HP

このソフトはデスクトップのアイコンを小さく出来るソフトです。
こうだったのが…

こうなります!


一度使ってみたらどうでしょうか?

クリックお願いします。
FC2BlogRanking
人気BlogRanking
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2006/08/01(火) 15:30 | Trackback:(0) | Comments:(6)

CashFiestaは詐欺らしいのでやめたほうがいいと思いますよ。
2006/08/01 火 18:14:24 | URL | Wind #-編集

一度倒産しただとかでそういう情報も出回っているとのことでしたが
大丈夫ってどこかのページに紹介されてたのでとりあえず続けようと思います。
2006/08/01 火 18:19:06 | URL | xxSolfaxx #WeoyBoM.編集

探してみたら詐欺っぽかったんで掲載やめます。
どうもすみませんでした。
2006/08/01 火 18:35:29 | URL | xxSolfaxx #FVUR60CA編集

約1ヶ月前からCashfiestaに登録し、合計18万ポイントほど貯めました。セキュリティソフトを今日更新したのですが、アドウェアと表示されました。気になって調べてみると出るわ出るわ・・・

ずばりやられましたよ。失ったのは希望と電気代だけですけどね^^;

18万ポイント貯めたのに換金の表示が出ないのでおかしいとは思っていたのですが…

Cashfiestaの被害を広めるために書かせていただきます。

もし気になったなら「Cashfiesta アドウェア」とか「Cashfiesta スパイウェア」 で検索してみてください。あまりにも悲惨な状況が書かれています。

登録している方は早めに退会することをすすめます。

2006/08/11 金 04:43:31 | URL | 被害者 #-編集

ご忠告ありがとうございます。
私のセキュリティソフトでも反応しました。
紹介しておいてなんですが、CashFiestaはやめておいたほうがいいと思います。
2006/08/11 金 14:45:25 | URL | xxSolfaxx #Eb//mzH6編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 日 14:28:07 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



