≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


ストリームをダウンロード!「GetASFStream」
本日はネット上で見られるストリームをダウンロードしてしまうソフトを紹介します。
ストリームって何ぞや?
ダウンロードするのとは違い、ネットに接続したまま見るタイプのものです。
YouTubeなどですね。

GetASFStream 直DL

このソフトははっきりいって難しいです。
起動して一番上のテキストボックスに動画が再生されるURLを入れて、
実行を押すと出来るんですが…
これで出来ない場合の操作が難しいんですね。
出来なかった場合。
1 とりあえず「強制的にMMSプロトコル… ってやつにチェックする
2 1で出来なかったら ファイル→URLWeb解析を選択する。
3 一番上のボックスにURLを入れてEnterする
4 すると中央の大きい欄にファイル名が表示されます。
5 その中からAviやmpgとかの動画ファイルを選択する。
6 DLでダウンロード!
7 GetASFStreamのフォルダのRootに入ってます。

以上です。
日本語下手ですみません。
わかりにくいと思います。
わからんかったら質問してください。

GetMoney!全然貯まらん~
まだ30000ポイント位だぜよ?(何
皆さんどうやって稼いでるんでしょうかね~
情報求ム!


FC2BlogRanking
人気BlogRanking
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2006/07/29(土) 10:19 | Trackback:(0) | Comments:(5)

いいですよ!!追加しときました!!
よろしくおねがいします~!
2006/07/29 土 11:15:35 | URL | 黒龍 #-編集

ありがとうございます!
追加しておきました。
2006/07/29 土 11:26:58 | URL | xxSolfaxx #pk2OgSVs編集

初めまして!トシという者です。
突然で失礼かとは思いますが、
http://vvvtoshivvv.blog56.fc2.com/
このブログと相互リンクお願いできますか?
まだ始めたばかりなのですが・・・。
よろしくお願いします。
2006/07/30 日 17:31:36 | URL | トシ #U47Nv0UU編集

いいっすよ~
追加しておきます。
2006/07/30 日 18:55:38 | URL | xxSolfaxx #5rTegcec編集

ありがとうございます!!
2006/07/30 日 18:57:09 | URL | トシ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



