≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


「マンガミーヤ」よりも高機能な漫画画像ビューア
ジョジョを見るときに、Windowsの標準のビューアだとかなり見にくいので探したんだけど
マンガミーヤが無いという悲劇に打ちのめされ早一年。
「Leeyes」というソフトを発見しました。

Leeyes

このソフトだけだと、開けない形式が多々あるのでプラグインを導入。

Susieのだうんろーど

Plug-in package ver0.08をダウンロード。
「Leeyes」フォルダに移しましょう。

「オプション」→「プラグイン設定」で、「Leeyesのインストール場所」にチェックを入れる



使い方

「Leeyes」を起動
左下のフォルダツリーで、漫画の画像ファイルのあるディレクトリを参照。
すると、その下の欄に、画像のファイル名が出るので、ダブルクリックで画像が表示されます。


画像が見苦しいのは仕様

F11で全画面表示ができます



見開きなので、二枚めくりボタンと一枚の二つがあります。普通は二枚。
漫画読みなので、左に進むと吉

画像が荒いのは、フォーマットにより、いつも使っていたコンバータが逝ってしまって、探すのが面倒だからです。
そんで適当にやってたらこんなんなった
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2007/02/10(土) 03:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



