≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


ネット上に公開したメールアドレスをスパムから防ぐ「LinkEncoder」
ネットに公開したアドレスは、何の対策も無しに貼ると、かなりの英字メールが送られてきますハイ
それを防ぐには、アドレスを画像にしたりアットマークを全角にしたり・・・

でも圧倒的に見栄えが悪いし不便なので、ソフトを使って、スパムにやられにくいメール送信へのリンクを作成しましょう。
要するにリンクのタグを表示するソフト。

LinkEncoder


Support
このリンクはこのソフトで出力しました。

スクリーンショット


使い方
アドレスに@の前と後の部分を入力
DisplayNameにリンクタイトル。
Subjectが件名です。
全て入力し、左下の、「Generate Code」を押す
出力されたタグをページに貼り付け

終。


今日ギターのパーツ少し変更したお
ピックガードとペグを少し

俺の親愛なるギターたち
レスポールのギターです、いじったのは
この辺がギターゾーン。右側にアンプ エフェクター
ちょっとカッコよくなったぜ!
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2007/01/14(日) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



