≪2017年04月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年06月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


StepManiaにテーマを適用する。「foonmix」「Popcandy」「CyberiaStyle」
今まで紹介してきたStepmania関連の記事は全て、「StepMania関連」というカテゴリにまとめました。

StepMania関連

さて、最近はDWIも作ってませんがそろそろ作る予定です。

結構スクリーンショットなども貼ってきましたが、その中に、デフォルト以外のテーマの画像もあったと思います。

そのファイルと導入方法など紹介

foonmix
Popcandy
CyberiaStyle

とりあえずいずれかのテーマファイルをDL
DLしたファイルを起動→「Finish」→ダイアログを閉じる→「Close」
Stepmaniaを起動。
Stepmaniaを起動した後、「OPTIONS」→「Appearance Options」→「Theme」→DLしたファイルの名前のテーマを選択してください。
以上。

手抜き記事です。
最近微妙な記事ばっか書いてんな俺
明日は頑張ります。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム | 2007/01/10(水) 20:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



