≪2017年06月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年08月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


Windowsのタスクバーの時計をカスタマイズ!「LClock」
WindowsはXPまでは汚い文字で、特に味気の無い諸々のソフトでした。
でもVistaでは重い代わりにかなりビジュアルを意識した感じに成っています。

Vistaじゃ無くても時計をカッコよく表示するソフトを紹介します。

LClock
ページ下部のDownLoadを。

スクリーンショット


右下の文字が変わるだけではなく、カレンダーが表示されているのが分かると思います。
時計をクリックするとカレンダーが表示されます。
もう一度クリックすると非表示。

Vistaのスキン
debiantART

スキンの適用方法

ダウンロードしたファイルを「C\Program Files\LClock」フォルダに全てコピーすると適用できます。
元のファイルは消えてしまうので、必要であればバックアップしておく事をお勧めします。

カレンダーは透過もできます。
できるんです。

あぁあと少しで受験だおwwwww
勉強って叶姉妹の次に嫌い。

終。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2006/12/26(火) 00:25 | Trackback:(0) | Comments:(1)

スキン変更が出来ません(;><)
プロバティ行ってCalendarの所いって一番下の所をダウンロードしたスキンに変えたんですけどねぇ・・・
やり方違いますかね・・
2006/12/26 火 07:20:02 | URL | さくらん #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



