≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


本格派レースゲーム TrackMania Nations
少し前にやってたけど一週間で飽きたゲームの紹介。

TrackMania Nations

レースというよりはタイムアタック。
ダッシュ床や、ジャンプ台やループなどもあって、結構楽しい。

スクリーンショット


ページ中央のDownLoadからダウンロード可能。
少し大きめ。

オススメ。

終。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム | 2006/11/14(火) 23:04 | Trackback:(0) | Comments:(10)
AdSense通ってオメデトウです。ヾ(ο´∀`)ノ

AdSenseって通るのにやっぱり難しいんですか?


2006/11/14 火 23:46:14 | URL | 浅い知識[TIGHT777] #-編集

左のランキングを消したら通ったんで多分簡単です。
でも私はずっと通らなかったんで参考になりませんww

ランキング消すにしても一時的でいいと思います。
わかりにくくてすみません。
2006/11/15 水 00:10:34 | URL | xxSolfaxx #QhqAvx9c編集
レス早いですね~ヾ(ο´∀`)ノ

ランキングがあると通りずらいんですね~

なるほど参考になりました~ヾ(ο´∀`)ノ

これからも頑張ってくださいな~ヾ(ο´∀`)ノ

いつもこのブログ見てますんでw
2006/11/15 水 00:19:26 | URL | 浅い知識[TIGHT777] #-編集

ありがとうございます。
お互い頑張りましょう。
2006/11/15 水 01:19:15 | URL | xxSolfaxx #eOYICOO6編集
太字の文ダウンロードは出来たのだが、それからがわからないんで、教えてくらさい。。。
2006/11/22 水 17:15:40 | URL | 初心者 #HsCMQThY編集

それは具体的にどういう事でしょうか。
エラーが出てインストールができないのか、
そもそもインストールの仕方がわからないのか。
説明お願いします。出来うる範囲でサポートさせて頂きます。

ちなみに、ツールなどに関しての質問は掲示板にお願いします。
2006/11/22 水 23:51:48 | URL | xxSolfaxx #iAOsj3NY編集
インストールは完了しました。それから、PLAYを押すと、デスクトップ全体が、拡大された様になったり、戻ったりするだけで、ゲーム開始できないんです。ゲームを動かすには、ツールとかいるんでしょうか。
2006/11/25 土 12:45:20 | URL | 初心者 #-編集

画面設定を少し下げてみてください。
ウィンドウモードにしてみるとか。
2006/11/25 土 20:56:45 | URL | xxSolfaxx #siX37bl6編集
出来ました!これ面白いですね。。。はまりそうです。どうもありがとうございました。
2006/11/26 日 16:59:05 | URL | 初心者 #-編集

できましたか。
これからもこのブログをよろしくおねがいします。
2006/11/26 日 19:27:04 | URL | xxSolfaxx #3opipm6c編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



