≪2017年05月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年07月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


動画ファイルをDVDに「VSO DivXtoDVD」
AviファイルやMpgファイルをDVDに変換するソフトを紹介します。
一回紹介したんですが、説明がわかりにくいと思うのでもう一回。

VSO DivxToDVD

0.5.2をダウンロードしてください。

対応ファイル形式
DivX、Xvid、Mov、Vob、Mpeg、Mpeg4、avi、wmv

つまり基本的には大体のファイルには対応しているって事です。

スクリーンショット
VSo DivxToDVD

ソースファイルの右側のフォルダのボタンを押して、ファイルを参照してください。
次に、出力先フォルダ(保存先)を指定してください。
そして「変換」を押して、終わるまで待ってください。

変換が終わったら、「VIDEO_TS」と同じフォルダに、「AUDIO_TS」フォルダを作成しておきましょう。空で構いません。

ココの、Img Tool Classicをダウンロードして、記事の通りに、DVDフォルダをISOファイルに変換してください。

ISOファイルになったら、後は適切なソフトで書き込むだけです。

参考記事
DVD Decrypterの記事


このソフトは二回目の紹介ですが、少々わかりにくかったかも。

複数ファイル指定は出来るけど、よくわからないエラーが出ることも。
私はそれに悩まされました。


おわり。

・・・ブログ値段が急騰・・・おかしいだろ。
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2006/10/06(金) 22:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



