≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


無料でGTA2ができる。
あの人気クライムゲーム、Grand Theft Auto シリーズの第二弾のGTA2が、
Rockstar社によって無料配布されています。

Rockstar Classics - Free Downloads

一番下の空欄に自分の情報を入れ、SUBMITをクリックし、ダウンロードしましょう。
結構容量が大きいです。
補助ソフトなど使って素早くDLしましょう。


ダウンロード補助ソフトの記事を見る


昨日は記事を更新できなくてすみませんでした。
寝てました。
今日二回更新するのでご勘弁。
OTZ
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム | 2006/09/29(金) 16:56 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ちゃんと入力しても、ダウンロードする所もないですし、ウィンドウでないんですがどうすればダウンロードできるのですか?
2006/10/20 金 19:32:53 | URL | sora80107 #QxL/Rh.I編集

普通にできますが...
InternetExplorerを使ってみたり
入力内容に間違いが無いか確かめてみてください。
2006/10/20 金 19:57:39 | URL | xxSolfaxx #ljWi2F5M編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



