≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


PCを高速化!「TuneXP」
今回紹介するソフトはWindowsXPを高速化するソフトです。

TuneXP

インターフェイス
TuneXP

主な機能 コピペ

・システムファイルの最適化
・ブートファイルのデフラグ
・高速シャットダウン
・プリフェチ(先読み)ファイルのクリア・最適化
・DLLのオープンを高速化
・UDMA/66(パソコンとハードディスクなどを接続する規格の拡張仕様)の有効化
・チェックディスク

Etc...

と、結構な高機能です。
残念ながらXP専用となっていますので違う方は残念。

日本語化パッチがdeの部屋さんにて公開されています。

今回のリンク先Cow&Scorpionさんは、数多くの種類のソフトを紹介していらっしゃるサイトです。

終。

以下日記

学校休みだった。
何で更新遅いかって?
それは昼まで寝てて、それからゲームしてまた寝て更新を始めたからさ。
すみません。


関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ツール | 2006/09/22(金) 22:27 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

今回は高速化ソフトTuneXPの紹介です。 自分が実際使ってみて、 起動時間が6秒ほど短縮されました。海外のソフトですが、 日本語表示も可能なので安心です。気になった方はどうぞ。 ソフト名 TuneXP  作
2007/02/16 Fri 18:53:33 | 便利なソフト


