≪2017年09月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年11月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


Windows Live Messengerを使いやすくしよう!
Windows Live Messenger

メッセンジャーを使っている人は少なくはないと思います。
そこで、メッセンジャーを使いやすくする方法を載せます。

メッセンジャーって何よって人は、興味があるなら下のリンクから、メッセンジャーの紹介へ。
別に興味が無い人は今日はメッセ使ってる人向けの記事なので、あんまり意味が無いかと。すみません。

本題です。
とりあえずこのサイトから自分のメッセンジャーにあったバージョンのパッチをダウンロードしてください。

ダウンロードが終わったら、メッセンジャーのフォルダに中のEXEファイルを移してください。
普通は、C\Program File\MSN Messenger にあるはずです。

移したら、メッセンジャーを起動していたら、必ず終了してください。
終了したら、EXEファイルを起動してパッチを当ててください。
これで完了です。

Windows Live Messenger カスタマイズさんには、三つのファイルがありますが、全てやっておくと便利。

主な機能。
■msn800812.lzh
複数起動可
転送制限解除
シェイク連続制限解除
リンクをIE以外のブラウザ(標準のブラウザ)で開く
(共有フォルダ機能が使えなくなります)

■res800812.lzh
会話ウィンドウのテキスト広告消し
MSNスペースボタン消し
Windows Live Todayボタン消し
配色ボタン消し
広告消し
Web検索バー消し
ファイル共有ウィンドウ下部の広告消し
メンバー検索消し

■lang800812.lzh
自動退席と手動退席を見分ける
(自動退席を[退席中]、手動退席を(退席中)にする)

私は広告消しが魅力的でした。




以下日記
これから友達の家へ行ってきます。
明日は恐らく更新できないと思うので、ご了承ください。



ランキングまた上がったおwww
どんどんクリックよろww
関連記事


このエントリーをはてなブックマークに追加
ネタ・情報 | 2006/09/17(日) 17:26 | Trackback:(0) | Comments:(1)
始めまして。真空の騎士と申します。
この度は新しくブログを開設したので相互リンクして欲しいと思い書きこまさせていただきました。
宜しくお願いします。

アドレス:http://komikutori.blog44.fc2.com/
サイト名:コミクトリー

どうぞ宜しくお願いいたします。
2006/09/17 日 22:01:09 | URL | 真空の騎士 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



