≪2017年03月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   2017年05月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


ヘッドホンK701を購入しました レビュー
AKGより発売されている人気ヘッドホン、「K701」を購入しました!

AudinstのHud-mx1との同時購入で4万円くらいだったかな?高い買い物でした。

音は最初の一瞬は以前までと違いがわからなかったのですが、聴き比べると違いが歴然としていました。
というのも、以前まではイコライザでできるだけマシな音で聞いていたのですが、今回のK701はそういった小細工が必要無い音を提供してくれました。

HPAに関しては比べる対象が無いのですが、接続端子の問題から、もう1ランク上のFostexのモノを買うべきだと思います。

K701ですごい、良いなと思ったのはつけ心地とデザインですね。
長時間装着してても疲れません。

こう見ると音を余り褒めていないようですが、言わずもがななのですよ。



Audinst DAC付ヘッドホンアンプ HUD-mx1 【正規輸入品】
オーディンスト (2011-01-10)
売り上げランキング: 2,002



そういえば、ついにこのブログも100万アクセスを達成しました!!
結構長いことやってますが、やっぱり桁が変わるのは嬉しいですね!
次は1000万アクセスを目指して頑張ります!

このエントリーをはてなブックマークに追加
日記 | 2012/12/27(木) 11:16 | Trackback:(0) | Comments:(9)


iPhone4Sを入手しました!
昨日の朝8時にソフトバンクショップに出向き、iPhone4Sの64GBホワイトをゲットしました。


2年間戦い抜いた3GS

わかりにくいかもしれませんがiPhone4sで撮ったこの写真、相当画質がいいです。

3GSからの乗り換えなので特に顕著なのですが、全体的な動作が非常に軽快でストレスを感じません。
また、iOS5がデフォルトでインストールされているのですが、SMSやその他アプリの通知が従来の中央に表示されるのではなく、画面上部に表示され、使用中のアプリなどの邪魔にならない点もすごい便利になった点だと思います。
個人的に最大の追加点は64GBになった容量なんですけどね

このエントリーをはてなブックマークに追加
日記 | 2011/10/15(土) 14:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)


iPhone4S予約してきました
本日より予約開始との事で、iPhone4Sを予約してきました。
今まで3GSを2年間使ってきて、ちょうど10月末で満期を迎えます。
キャリアですが、料金形態を考えるのがめんどくさい上に、都内ではソフトバンクの電波の悪さもさほど気にならないので、そのままソフトバンクで利用します。
64GBでカラーはホワイトにしました。

ただひとつ、店舗に展示されていたiPadのアプリになんと「Cydia」が…
公式で脱獄推奨という事なんですね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加
日記 | 2011/10/07(金) 18:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)


俺の妹がラジオでもこんなに可愛いわけが無い 最終回を迎えました
そんなに新鮮な記事じゃないですが、楽しいラジオだったので紹介

ニコニコ動画 - 俺の妹が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない 第一回

ニコニコ動画のアカウントを持ってない方は申し訳ありません。

全24回で1回50分くらいなので相当長いです。
メインヒロイン二人の声を担当する竹達彩奈さんと花澤香菜さんがレギュラー出演されています。
アニメの終了に伴ってラジオも終了した次第です。

ネタが無いのでアニメネタです。

このエントリーをはてなブックマークに追加
日記 | 2011/07/28(木) 05:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)


少々雑記
ふと気づいてアクセスランクを見てみると、検索ワード上位がポケモン関連で占められているではないか!
このブログの本来の方向性から遠ざかってしまっているように感じます
というわけで、ポケモンの記事はやめます、なんて事にはならないですが、ポケモンの記事は減らさず、
パソコン関連の、質の高い情報を多く提供する事がこのブログのコンセプトにもよく合うのではないかと思いました。
というわけでパソコン関連の記事もがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加
日記 | 2011/04/09(土) 00:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次ページ>>

