≪2017年07月   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   2017年09月≫

全記事(数)表示
全タイトルを表示
About
検索
最新の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
+管理者ページ




このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |


色々整理しました
昔のしょうもない記事を削除したり カテゴリを編集したり テンプレをいじったり 環境設定を変更したり
色々とブログを編集しました
なぜかアドセンスがあぼんしていてレイアウトなどをいじっていたらだんだんと他の気になっていた点まで直すに至りました
こうやって記事にする事で僕の更新する気力を示せれば幸いです

このエントリーをはてなブックマークに追加
告知 | 2012/02/06(月) 09:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)


ブログ全体が重かったので改善しました
ブログ全体が非常に重かったので、プラグインを少々削り改善しました。
不満点などありましたらご連絡下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加
告知 | 2011/07/25(月) 18:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)


RSSリーダー設置のお知らせ・相互RSS募集
今流行りの相互RSSの募集のお知らせです。
希望の方はコメント欄までよろしくお願いします。
追加基準は
・ブログ設立から1ヶ月以上経過している
・常識的な範囲で更新が続いている
・18禁サイトではない

などです
管理人の独断で基準は揺らぎます。これは一つの目安としてください。

追記
試験的にリンクに入っている一部のサイトのRSSを勝手に登録しました。もしアレでしたらご連絡下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
告知 | 2011/06/23(木) 23:53 | Trackback:(0) | Comments:(1)


リンク集の更新について・相互リンク募集のお知らせ
相互リンク相互RSSのご連絡は以下の基準に沿った上でお願いします。(12/9/5時点での基準)

・1ヶ月以内の更新
・メインコンテンツに関する記事数が30以上
・開設から1ヶ月以上経過
・このブログとある程度以上ジャンルが近しい物
・一日当たりのPV数は不問です。
・魅力ある記事を書いている(基準は管理人の独断によりますが、内容がある記事であれば問題ありません!)
・こちらへのリンクもしくはRSS(あるいは両者)を既に設置している


相互リンクを希望される方は、ブログタイトルとURLを記載の上、このページのコメント欄にご記載下さい。
また、管理人のみに表示のチェックは外しておいて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
告知 | 2011/06/23(木) 21:59 | Trackback:(0) | Comments:(6)


お久しぶりです
大学生になり5ヶ月
こちらの更新も滞っていました。
ちょっとがんばろうかな!と思いました。半年に一回くらいこういうことがあります。
そういうことなのでちょっとは更新しようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
告知 | 2010/09/12(日) 23:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次ページ>>

